最新情報

イロイロ半額 スペシャルウィーク!!

恒例の大好評企画!
11/18(土)~11/24(金)は大変お得な7日間、【スペシャルウィーク】期間です!

■有料放送視聴権【有料TV】 
          通常1000円 ⇒ 半額の500円

■DVDプレイヤーのレンタル 
          通常300円 ⇒ 半額の150円

■フットマッサージ器のレンタル 
          通常400円 ⇒ 半額の200円


この機会にぜひお試しください。

アロマディフューザー❀フレグランス更新 new

ロビーでのフレグランスおもてなしの香り
11月より変わりました。

11月のフレグランスは『ホワイトティーフュージョン』
軽やかでフルーティな甘さと、デリケートなウッディ―ノートが引立つ
ホワイトティーの香り。フレッシュフローラルと微かなシトラスがアクセント。


段々と冷え込んで来ましたが、暖かな暖炉があるログハウスのような
香りをお届けさせていただきます。


 

アロマディフューザー❀フレグランス更新

ロビーでのフレグランスおもてなしの香り
8月より変わりました。

8月のフレグランスは『モヒート』
ファッショナブルなカクテルに因んだモヒートの香り。
キーライムと清新なグリーンミントの葉で、気持ちをリフレッシュさせ、高揚感を与えます。


夏のスカッとした天気にぴったりですね!どうぞ爽やかな香りをお楽しみ下さい。

アロマディフューザー❀フレグランス更新

以前よりフロントにて好評稼働中のアロマディフューザーですが
5月フレグランスが新しい香りに変わっております!

5月のフレグランスは『ソフトベール』
木漏れ日が差す穏やかな小さな森の、白い花びらや緑に覆われた優美な芽をイメージさせる香り。
スズラン、ユリ、バルサム、バニラなどの繊細なブレンド。

少し甘めの香りが雨の多い今からの季節にもぴったりかもしれません。
ゆっくりとした時間をおくつろぎ頂けるかと思います。

断水のお知らせ

4/25(火)にホテル屋上のボイラー工事を行います。

そのため9:00~14:00(予定)断水致します。※作業終了次第、復旧致します。
断水後、万が一最初に茶色い水が出る事もあるかもしれませんが、少し水を出して頂く事できれいな水になり、その後は特に問題なくご使用頂けます。

また滞在のお客様には騒音や、工事車両の停車による駐車場への出入りの妨げ等ご不便をお掛けすることもあるかもしれませんが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

すべての記事を見る